プロペシア、フィンペシア、ミノキシジルの効果

2013年08月06日




今日は在庫処分で8つ発送しました。

けっこう大きいのは大変ですね。。

梱包も小さいほうが断然ラクです。



FBA始めたいのですが、まだ時間かかりそうです。



最近とくに頭髪の乱れが気になります。

30代からの頭髪の乱れといえば薄毛ですね。


僕の場合は前から来そうです。


ここはシャンプー、食事、薬に気をつけたいと思います。


生活習慣ももちろん大事ですね。





プロペシア、フィンペシア、ミノキシジルというのが

頭の薬というのが分かりました。


フィンペシアというのを数ヶ月試しているのですが、

予防しているのか、効いているのか分かりません。



そろそろ次の薬を投入したいと思います。



あとは下腹ですね。


これはトレーニングと食事。。。。





30歳からすでに身体的な劣化を感じます。

劣化開始というところでしょうか。


戦っていきます。



腰もまさかのダメージでした。

まさかのトレーニングでのダメージだったので

下腹対策という努力のやり方が間違っていたのか裏目に出ました。




前よりは改善されましたが、まだもう少し靴下を履きにくいですね。




【ミノキシジルの最新記事】
posted by フィンペシア・プロペシア・ミノキシジル
at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミノキシジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

